てぃーだブログ › SPOONのおいしい毎日 › クックパッド教室 › 28日 cookpad教室

2015年02月28日

28日 cookpad教室


28日 cookpad教室


28日は、

『cookpadの教室』でした。

28日 cookpad教室

28日 cookpad教室

28日 cookpad教室


2月の教室も無事に終えることができました。
3月、4月の教室の案内も出ていますのでご覧ください。

クックパッド料理教室開催中ニコ
クックパッド料理教室でレッスン予約



食事食事食事  spoon主宰料理教室開催中  食事食事食事
3月の教室







今月で閉店いたします

8年間お世話になりました


Posted by スプーン at 19:11│Comments(2)クックパッド教室
この記事へのコメント
今日は、ありがとうございました〜
*\(^o^)/*
あっという間の楽しく美味しい時間でした。野菜の切り方もなるほど!って感じ。レシピだけでは、わからないコツですよね
(^。^)
来月の教室も楽しみで〜す。
Posted by kinjo at 2015年02月28日 19:33
いつも、作りながら感じてきたことを
お教室ではコツとしてお伝えしています。

日々ご飯を作っていると、こんな風になったら
楽だなあ~とか
こうしたら、よりおいしくなりそうだなあ~と
思うことがあります

中には、失敗も数多く。
でも、失敗も
原因がわかってくると
おもしろいものです

みんなには、失敗しないコツも
お伝えできるので
良いことも多いものです。

と、いうことで次も楽しみにしていてくださいね(*^。^*)
Posted by スプーンスプーン at 2015年03月03日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。