てぃーだブログ › SPOONのおいしい毎日 › クックパッド › SPOONは3月いっぱいで閉店します

2016年03月03日

SPOONは3月いっぱいで閉店します


SPOONは3月いっぱいで閉店します


8年半、宜野湾の新城にて
ベーグルとおからマフィン、スコーンや
お菓子、料理教室で営業していました

SPOONは3月末にて閉店
することになりました

クックパッドのお料理教室は
浦添に移転して再開する予定も
将来的には計画していますが
今のところ、具体的にはいつと決定はしていません。

たくさんの方々、今も多くの方々に
お教室に来ていただいているので
大変申し訳なく私自身も寂しく思います

今、私は公文の浦添安波茶教室(浦添市役所の真ん前)で
指導者として若いころより念願だった
子どもたちに携わる仕事をしています

とりあえずは子どもたちの未来のために
私に出来ることをと公文教室で
子どもたちの未来のために教育し
こどもが培ったもので好きな未来を
選択できるようにしてあげたいとの思いから
一指導者として時間が欲しくて
この道をメインにすることを選択しました

まだまだ未熟ですが
愛する私の教室の子供たちのために
これから出会う子供たちのために
私が出来ることを
たくさんしてあげたいのですピース

もちろん、大好きな料理やお菓子を
教える仕事も大好き
それに伴って
たくさんの人との出会いがありました
いつかは教室だけは再開し
料理の仕事はしていきたいと思っています


当面はクックパッドの
一レシピ投稿者として
楽しもうかなヒミツと思います


教室も今月が最後

しばらくはお別れなので
今月皆さんに会えるのを心待ちにしてます
あと、ひと月よろしくお願いいたします

SPOON&クックパッド宜野湾教室
蔵下綾子




今月で閉店いたします

8年間お世話になりました


Posted by スプーン at 10:21│Comments(2)クックパッド
この記事へのコメント
次女ちゃんと同級生の娘を持つ母です。
以前は同じ小学校でした。
可愛い娘ちゃんたちは、お元気ですか。

ご挨拶に伺う機会を長らく持てぬまま、
今日ブログを拝見するまで、
Spoonさんが先月で閉店することを知らずにいました。

お母様は、公文教室にてお仕事をなさっているのですね。
うちの娘も別の教室ですが、公文に通っています。
素敵なお仕事ですね。
お身体にお気をつけて、頑張ってください。

今後、浦添でお店等、開く機会がございましたら、
ブログでお知らせいただけると嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。
Posted by Yuamama at 2016年04月10日 22:41
うちの2年生になる息子もspoonさんの閉店を聞いて声も出ないくらいがっくりきてました。
パンケーキが特に大好きでトロピカルビーチやサンエーのコンベンションに行くたびにうかがっていました。
おからシフォンも家族みんな大好きでした。
テイクアウトのbagelも最高でした。
また食べられる機会があることを願いつつもこれからの健闘をお祈りしています。
Posted by tomita at 2016年06月17日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。