てぃーだブログ › SPOONのおいしい毎日 › 楽しい毎日 › 久々の空港

2014年12月26日

久々の空港

久々の空港

1年以上ぶりに空港に行ってきました。

駐車場に入るのに2周もまわりをまわってしまい悲しくなりましたうわーん

久しぶりに来ると、なんかいいな~!?と、思いました。


叔父さんの見送りに来たのですが、お昼までご馳走になりましたニコニコ

久々の空港
空港のお寿司屋さんはさすがに美味しいびっくり!!



ロビーでは、世界のワイン展をしていたので覗いてきました。
(1本売りではなく、ケース販売でしたびっくり!…残念)

担当の方からは、いろいろお話が聞けてラッキーでした

ラベル裏にある三角マークがの見ごろサインだと

教えて頂きましは(初耳ですピース)

久々の空港

このワインだと13年物なので飲み頃は

13+6(三角の数)=2019年になるそうですニコ


天気も良かったので楽しいドライブになりました車




今月で閉店いたします

8年間お世話になりました


Posted by スプーン at 11:15│Comments(0)楽しい毎日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。