てぃーだブログ › SPOONのおいしい毎日 › 営業時間 › 19時まで開いてます

2014年06月07日

19時まで開いてます


19時まで開いてます


晴れもずいぶん長くなってきたので

SPOONも営業時間を

18時 右 19時

変更しました


いままでは、

仕事おわって急いできたのにダッシュ

うっ、し、し、しまってる...ぐすん

残念だったというお言葉を頂いていました…本当にすみません



わざわざ、来て下さったのに本当にすみませんでした
ニコ



カフェは18時ごろまでですが

パン含めドリンク、ベーグルサンドの

テイクアウトは19時までとなりました。


ベーグルのプレーンなど人気ベーグルはまとめ買いが多いので

お取り置きがおすすめです。

ベーグルは冷凍保存がOKOK

おりこうパンなので

まとめてストックしてる方も多いです


自然解凍後に

トースターでバリッ焼いて召し上がれ~~




寝る前に

冷蔵庫に朝ご飯用のベーグルを

冷凍庫から移しておくと

翌朝が楽ですよ

すぐ、焼いて食べれますよピース




今月で閉店いたします

8年間お世話になりました


Posted by スプーン at 11:35│Comments(0)営業時間
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。