てぃーだブログ › SPOONのおいしい毎日 › 教室メニュー › 1/14更新 2月の教室メニュー

2014年01月14日

1/14更新 2月の教室メニュー

1/14更新 2月の教室メニュー


時間:10時よりスタートです(約2時間)
料金:教室は1回4,000円(内金2,000円、当日2,000円)
内容:基本的に約5人分をお1人で作っていただきます
    作ったものは全て持ち帰りできます

※教室日は火~土の5日間となっております。

※土曜日の教室日ができました。
  土曜日の14:00~16:00となっております。

 平日が無理な方は、この時間帯でご参加ください。



※水曜日の夕方のクラスは無くなります。


リクエストメニュー
いちごショート
  開催日:22日(土)14:00~



メニュー

シナモンレーズンの食パン
スパイスの香りとレーズンの食パン。
ほんのり甘いパン生地が美味しい。
開催日:6日(木)


トリュフ
やわらかなチョコレートガナッシュをチョコレートでコーティングしてココアやアラザンなどで仕上げたチョコレート。
1粒、1粒丁寧に作ります。
開催日:日()


紅茶とオレンジピールのロールケーキ
ロールケーキは色々ですが、今回はぜひ、ティーと楽しみたいロールケーキ。
フレーバーティーのようなおしゃれなロールケーキ。
開催日:1日(土)14:00~、12日(水)、13(木)


ヘーゼルナッツとマロンのチョコケーキ
ヘーゼルナッツとマロン入りのケーキにチョコレートをコーディング。
リッチで大人なケーキに仕上がりました。
ヘーゼルナッツは胡桃よりもやわらかく苦みの少ないナッツ。
開催日:20日(木)、26日(水)


春巻き&甘酢あん
いろいろ具材にして巻いても美味しい春巻き。
揚げたてあつあつに甘酢あんをかけても、少し冷めてシナッとしても、どちらでもいけますよ。
お弁当のおかずにも。
開催日:5日(水)


ビビンバ
野菜のナムルにカルビ焼肉をのっけた丼ご飯。
ちっちゃく小丼仕立てにして、1人前ずつ作ります。調理は4人前を予定しています。
野菜のナムルもぜんまいのナムルもちょっと味付けを変えます。
開催日:19日(水)



1月の教室日、メニューはこちらからキョロキョロ


Cafe SPOON
電話098-979-7670




今月で閉店いたします

8年間お世話になりました


Posted by スプーン at 08:00│Comments(0)教室メニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。