てぃーだブログ › SPOONのおいしい毎日 › 教室風景と作品 › 教室 クラムチャウダー&ホットビスケット

2013年04月19日

教室 クラムチャウダー&ホットビスケット


教室 クラムチャウダー&ホットビスケット

今が旬の春キャベツのクラムチャウダースープ

リクエストの多かったメニューの一つです


一緒に作るのは

ちょっぴりケンタッキー風のホットビスケットです

教室 クラムチャウダー&ホットビスケット

スープに添えるとますます美味しいですよ



このスープはうちの子供たちも大好きで

お鍋いっぱいに作っても

あっという間になくなってしまいますびっくり!


SPOONではお料理のお教室だと

仕込はてな!?みたいにたくさん作るので

このスープもたくさん作りました

海鮮のお出汁いっぱいで優しい栄養満点のスープニコ



生徒の皆さんの家でも

美味しく召し上がっていただけますように



今月で閉店いたします

8年間お世話になりました


Posted by スプーン at 14:00│Comments(0)教室風景と作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。