2013年04月15日

お祝返し

うららの入学祝のお祝返しを作りました

お祝返し

お祝返し

今までは、パウンドケーキを準備していましたが

今回は、お店でも人気がある

おからシフォン

をお祝返しにすることにしました。


SPOONと言えば『おから』

思っているお客さんも多いので

おからの商品をと思いシフォンにしました。

箱も真四角なので意外と可愛くなりました。

お祝返し お祝返し

お祝返しも、受けていますのでお気軽にご相談ください。

ちなみに、上記のお値段は1000円(箱代、熨斗込み)
シフォンの種類は、バナナ、チョコチップ、紅茶、黒糖、メイプルの5種類になります。



今月で閉店いたします

8年間お世話になりました


Posted by スプーン at 10:00│Comments(0)楽しい毎日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。