てぃーだブログ › SPOONのおいしい毎日 › キャラケーキ › キャラケーキ しまじろう

2013年02月26日

キャラケーキ しまじろう


キャラケーキ しまじろう

甥っ子の3歳の誕生日に

注文のあったしまじろう


甥っ子は「とらのすけ」というので

トラつながり!?でしょうか


一番下の私の妹
(寅之助のママが私の妹です)

の子供のころにそっくりですびっくり!


私の妹は子供のころとっても可愛くて

私と次女の妹は

うまれたときにとてもうれしかったので

子供心に

私がすくすくと育てよう

と思ったのを覚えています
(なんで5歳の頃にそう思ったのか笑えますけどニコニコ)


なのでとらはとってもかわいいですよ

男三兄弟の末っ子の寅之助

にーにーたちにもまれてたくましく大きくなってね~

今度うららのお下がりのマブヤーの服、持って行くからねニコ



今月で閉店いたします

8年間お世話になりました


Posted by スプーン at 14:31│Comments(0)キャラケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。