てぃーだブログ › SPOONのおいしい毎日 › 教室追加日案内 › 11/7更新 12月の教室案内

2012年11月07日

11/7更新 12月の教室案内

11/7更新 12月の教室案内
            写真は『10/3発売のカフェ100』です



時間

10時よりスタートです(約2時間)

教室は1回5,000円(内金2,000円、当日3,000円)

お電話での申し込みはキャンセル致しかねます

基本的に約5人分をお1人で作っていただきます
(作ったものは全て持ち帰りできます)

※10月より教室日は月~木の4日間となっております。


追加メニュー
苺のショートケーキ(クリスマスバージョン)
開催日:




メニュー

クリスマスのオーナメントクッキー
飾りに使えて、プレゼントにもきれいなクッキー。
ステンドグラスのようなガラス模様をつけたオーナメントクッキー。
簡単にアラザンなどで飾り付けします。(ラッピングつきです)

開催日:3日(月)、5日(水)、11日(火)



デコレーションシフォン(苺のショートケーキ風)
    ~ クリスマスデコレーション ~

さっぱりシフォンにクリスマスのオーナメント&苺&チョコ等でかわいくアレンジ。
普通のショートケーキよりもあっさりしているうえに作りやすいと思います。
生地にヨーグルトを混ぜ込んでさらにあっさりドupアップ


開催日:



塩こうじの水炊き
冬の定番のとりなべびっくり
塩こうじは今、 こうじから作られているお手頃タイプがあるのでそれを使います。
白菜がビックリするほど、トロトロ~になります。


開催日:6日(木)、10日(月)



おでん
おでんはコトコト、ほっといてもできるので、ながら作りの時はよく作ります。
今回は、うちな~風ではありません。(てびちも美味しいですがこれはまた次回にい…)
今回はあっさりお出汁を利かせて。
小さい頃は、お正月にいつも食べてた思い出があります(お客が多かったからか!?)

開催日:


11月の教室日、メニューはこちらからキョロキョロ


Cafe SPOON
電話098-979-7670




今月で閉店いたします

8年間お世話になりました


Posted by スプーン at 10:27│Comments(0)教室追加日案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。