2012年10月20日

看板復活


今日、看板が復活しましたピース


看板復活


下下下下下


看板復活



まー復活と言いましても

外していた看板を元に戻しただけですけどベー



やっぱり、SPOONにはスプーンの看板が必要です



たまに、お客さんで、写真を撮っていかれる方がいます


上の方にあるので、看板の存在を

知らない方もいらっしゃいますがぐすん

もっともっと、宣伝していかなくては…GOOD


近くを通る車際は、看板を見て下さいねキョロキョロ

実際には、1M位あるんですよ(小さく見えるかもしれませんが)




今月で閉店いたします

8年間お世話になりました


Posted by スプーン at 13:30│Comments(0)楽しい毎日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。