てぃーだブログ › SPOONのおいしい毎日 › 教室メニュー › 11月の教室メニュー

2012年10月09日

11月の教室メニュー

11月の教室メニュー
       
            写真は『10/3発売のカフェ100』です



時間

10時よりスタートです(約2時間)

教室は1回5,000円(内金2,000円、当日3,000円)

お電話での申し込みはキャンセル致しかねます

基本的に約5人分をお1人で作っていただきます
(作ったものは全て持ち帰りできます)

※10月より教室日は、月~木の4日間となっております。


メニュー

モンブラン

定番の栗のケーキをショートケーキ風にホールで豪快に作ります。
フランス産の栗のペーストで茶色のおしゃれなケーキにピース

開催日:



豆腐のベイクドチーズ

さっぱりとしたチーズケーキ。
隠し味のお豆腐でヘルシーです。
甘いものが苦手な方でも美味しく食べれますよ。
オイルも無し、食べても太りにくいはてなチーズケーキ
レモンを利かせてさわやかにニコ

開催日:



抹茶とおまめさんのシフォン(米粉)

もっちり和風のシフォン。
お豆(大納言豆)を入れて切り口もにぎやかにします。
シフォンは作りやすいので、レパートリーを増やす方にはおすすめニコ

開催日:1日(木)、13日(火)



焼き餃子+副菜

定番の我が家のパリパリ餃子。一度にたくさん作ってモリモリ食べれますよ。ニコニコ
皮は市販品ですが、お店で売っている餃子に負けない美味しさですヒミツ

開催日:6日(火)



豚キムチ+副菜

定番の炒め物シリーズ。
子供も食べれて、酒のつまみにもご飯にも合う料理です。
ちゃちゃっと作れますピース
こういう料理は覚えておくといいですねニコ

開催日:



10月の教室日、メニューはこちらからキョロキョロ


Cafe SPOON
電話098-979-7670




今月で閉店いたします

8年間お世話になりました


Posted by スプーン at 13:51│Comments(0)教室メニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。