てぃーだブログ › SPOONのおいしい毎日 › 楽しい毎日 › カジマヤー1

2012年09月14日

カジマヤー1

くすだま

カジマヤー1

前回(8/6)、お知らせをいたしました(見たい方はこちらからキョロキョロ)

大きいばーちゃん

カジマヤー祝のその後をお知らせします。


結局風の影響で船が避難し、

伊江島からの参加者が全てキャンセルに

なってしまいましたぐすん


それでも、参加して下さった方の挨拶や余興で

式は大盛り上がりでした。


今回は、家族が参加し手作り感満載でした。

司会は、孫

誕生日ケーキは、孫嫁



余興は、

かぎやで風は娘2人と娘婿

空手は曾孫

大正琴演奏は、娘、孫娘
…等


みんな、今日の為に一生懸命練習した

成果を披露していました。。



それに、なにより主役の大きいばーちゃん

楽しそうでしたニコニコ



見送りの時も皆さんが

大きいばーちゃんの手をとり

自己紹介をされて行きました。

さすがに、見送りの後半は

疲れている様子でしたが汗眠っzzz



皆さんの様子を見ていると

あらためて

大きいばーちゃんの偉大さを感じましたくすだま



式の様子は、カジマヤー2でお知らせします。

お楽しみにお待ちくださいニコ




今月で閉店いたします

8年間お世話になりました


Posted by スプーン at 15:00│Comments(0)楽しい毎日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。