てぃーだブログ › SPOONのおいしい毎日 › 楽しい毎日 › ぐるなびに掲載しました

2012年06月22日

ぐるなびに掲載しました

                            ぐるなびに掲載しました

ぐるなび沖縄版に

『Cafe SPOON』

が掲載されました。


興味がある方は、見てくださいね

こちらから右Cafe SPOON




今月で閉店いたします

8年間お世話になりました


Posted by スプーン at 14:15│Comments(0)楽しい毎日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。