てぃーだブログ › SPOONのおいしい毎日 › 楽しい毎日 › リニューアル

2012年05月21日

リニューアル

新しいメニューも増えたので、

お店の黒板のメニューを

リニューアルキラキラ しました


リニューアル




お得なセットメニューもできました~くすだま


っと、いうことで


お得なセットメニューを


一部ご紹介コレ!



ご要望の多かった

ドリンクセットカフェ



ついに登場ですピース



お好きな、

サンド、パンケーキ、ケーキ、マフィン に、

プラス300円

セットドリンクメニューの中から

お好きなドリンクを選べます
アップアップ


コーヒー系から紅茶、ソフトドリンクまでカフェ

幅広くセットドリンクメニューに入れてみました
ハート


かなりお得だと思いますハート




他にもお得なセットメニューやプレートメニュー等も


用意しているので


ぜひお越しくださいぶーんニコ




ご来店お待ちしておりますハート




今月で閉店いたします

8年間お世話になりました


Posted by スプーン at 19:00│Comments(0)楽しい毎日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。