てぃーだブログ › SPOONのおいしい毎日 › 楽しい毎日 › 久々の遠出です

2012年02月03日

久々の遠出です


久々の遠出です

年末年始は、ほぼ仕事で

子供達にかまってやれずぐすん


お外が大好きなうちの子達の

不満&ストレスもピークムキーになりまして

急遽子供の笑顔を取り戻しに

遠出しました

久々の遠出です

午前中のお教室を急いで済ませて

午後から臨時休業ですニコ


とりあえず思い切り遠くにしようと思い

海洋博まで車車を走らせて

ついたのが2時ごろ


朝、急いでお弁当を作って出かけているので

車で景色を見ながらお弁当を食べました食事

子供達はもう、こちらが申し訳なく感じるほど

大喜び

車の中から大はしゃぎです


お弁当も

ママの作るお弁当はおいしいね~おいしいね~

と、なんども言って

美味しそうにデザートのりんごやゼリーまで

すっかり平らげ気分は絶好調



お友達の旅行や、冬休みのおでかけのお話を聞くたびに

寂しい思いをさせていたので

本当にうれしそうですキラキラ 


ついたら、本人達は水族館には飽きているせいか

ちびっことりでに夢中

約1時間半寒空のなか楽しく過ごしました

久々の遠出です

久々の遠出です


久々の遠出です

久々の遠出です

しばらく行かなかったせいか

ちびっことりで、すごいことになっていて

大がかりな遊具に変身していましたよ


それからプラネタリウムを見たらもう帰る時間に

楽しい時間は早く終わるね

と、名残惜しそうです


こんな、小さなお出かけでもとても楽しかったようで

寝るときに

神様、また遊びに行けますように

と、お祈りしていて

母はちょっぴり泣きそうな気持にぐすん

我慢していたんだね


でも、私達も久々のリフレッシュに

子供以上に気持が大満足でしたハート




今月で閉店いたします

8年間お世話になりました


Posted by スプーン at 20:00│Comments(0)楽しい毎日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。