てぃーだブログ › SPOONのおいしい毎日 › 教室追加日案内 › 11月の教室メニュー(11/9更新)

2011年11月09日

11月の教室メニュー(11/9更新)

11月の教室メニュー(11/9更新)
          写真は今月教室メニューの『パエリア』です
 (これは、我が家用のパエリアになっています。教室用はシーフードたっぷりピース



時間

10時よりスタートです(約2時間)

教室は1回5,000円(内金2,000円、当日3,000円)

お電話での申し込みはキャンセル致しかねます

基本的に約5人分をお1人で作っていただきます
(作ったものは全て持ち帰りできます)



メニュー

パエリア

洋風炊き込みご飯のイメージがつよいかと思いますが、フライパンを使って作れます
サフランでご飯を黄色く染め上げ、シーフードをトッピングして、パーティーにも
ふだんのちょっとしたごちそうにもおすすめニコニコ
フライパンは持参して頂くことになりますが、サイズは改めて指定させていただきます。

開催日: 3日(木)、7日(水)
追加日: 11日(金)



グリーンカレー
(茄子とたけのことチキンのグリーンカレー)


アジアンカレーの中でも辛めのカレーですが、ファンの方も多いですよね
(もちろん私もニコ)スパイスの組合せとココナツミルク使いがポイント
ご飯が進んでしまうカレーですびっくり!!
市販のルーカレーが重たいという方に

開催日: 16日(水)、17日(木)



スイートポテトケーキ

さつま芋のスイートポテトは焼き芋と並んで人気のお芋スイーツ
お芋が大好きな私は、オーブンでシンプルに焼芋をする場合もありますが
よそ行きにはケーキ仕立てに。
ふんわり、なめらかに作ります
温かくしても、冷やしても美味しいです

開催日: 30日(水)



ティラミス風
チーズクリームのチョコロール


お店でもチョコ生地にクリームチーズを入れたクリームで巻いたロールが人気(SPOONロール)
生地がかなり巻きにくいので、アレンジして巻きやすい生地にしました(教室用に!)
すごーく美味しいロールです。
クリスマスにはブッシュドノエル風にアレンジできますよピース

開催日: 1日(火)、19日(土)、23日(水)




Cafe SPOON
電話098-979-7670




今月で閉店いたします

8年間お世話になりました


Posted by スプーン at 09:49│Comments(0)教室追加日案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。