てぃーだブログ › SPOONのおいしい毎日 › 楽しい毎日 › もものハロウィン2

2011年11月08日

もものハロウィン2


もものハロウィン2

さてハロウィン本番です


その日は妹のうららも一緒に連れて行きました

もものハロウィン2

魔女になって本人も参加モード満載です

ついたら、なんとみんな仮装がすごかったのです



スクールバスになり箱をかぶっている子

頭からシーツをかぶり目だけ出してお化けの子

アバターやジャックスパロウもいます

メーキャップもして変身している子、大きな手作り斧を持っている子もいます

もものハロウィン2 

もものハロウィン2 もものハロウィン2


みんな興奮気味なのでももを写真撮ろうと思ったら

前に沢山子供が群がるので大変
(みんな私がもものままと知って激しく話しかけてくる...)



先生方もみんな仮装していましたよ

マリリンモンローになって赤いドレスに

胸にボールを入れ胸毛が全開の先生もいました

(沖縄の人は胸毛にまだ免疫があるけど本土ではかなりひかれると言っていた)

もものハロウィン2 もものハロウィン2

そしてクラスごとに構内をパレード・記念撮影

もものハロウィン2 もものハロウィン2



最後は全クラスとオフィスをまわって

「トリックアトリート」と言ってスタンプをもらってまわり

最後でお菓子やフルーツをゲットするというゲームをして終了



興奮している様子は親も同様で本当にみんな笑顔がいっぱいでしたよ

また来年も楽しみです



こちらは特別参加の馬たち

もものハロウィン2 もものハロウィン2

アミークスは馬部があるので子供たちは馬が大好き

ポニーだけどかなり大きいんですね

子供たちと一緒にハロウィンに参加していましたよ




今月で閉店いたします

8年間お世話になりました


Posted by スプーン at 21:40│Comments(2)楽しい毎日
この記事へのコメント
可愛い!!ももちゃんの仮装、ハイレベルじゃないですか~!
ポニーもいるなんて素敵な学校ですね。
Posted by naya at 2011年11月09日 11:11
そ、そうですか??
みんなすごかったんで、頑張った割には..と
思っていたんだけど。
そう言っていただけるとうれしいです。

ぜひ、縫製担当のお父さんに伝えますね(笑)
Posted by スプーンスプーン at 2011年11月09日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。