てぃーだブログ › SPOONのおいしい毎日 › 楽しい毎日 › ローソンでお買いもの2

2011年09月24日

ローソンでお買いもの2


ローソンでお買いもの2

同じコーヒー牛乳でもポイントが付いている奴をゲット

やはりPONTAカードを使うなら

同じ商品でもポイントつきがお得です


ポイントで買える商品も週単位はてな変わるらしい

それから入り口付近にあるroppyの機械

今までは素通りでしたが

実はすごいことも教わりました



登録してしまえば、毎日お得な商品や

もしくは商品の無料券がもらえるのです

知っといて良かったなーラブ

登録は簡単でした(QRコードを読み取り簡単な入力のみ)


1番最初にすることは、pontaカードを作ることです



ロッピーから早速登録をしました

続いてロッピーを使い無料券をゲット

ローソンでお買いもの2

「おやつごろシリーズ」の無料券をゲットキラキラ 

わが家では一番人気のお菓子シリーズ、超ラッキーですピース

おやつごろシリーズは、種類が豊富なのでおすすめですよ~

同じ商品でもスーパーなら高いですもんねヒミツ


ぜひ、ローソンに行った際は

おやつごろが置かれている棚を確認してくださいね

ローソンでお買いもの2

子供達は、テンションが上がりあれもこれもと…

1人1っ個までだよ~、これは高いからだめ~と

子供達との駆け引きが始まりました…

買い物は、まだまだ続くのでした





今月で閉店いたします

8年間お世話になりました


Posted by スプーン at 20:30│Comments(1)楽しい毎日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。