てぃーだブログ › SPOONのおいしい毎日 › 楽しい毎日 › ももの初めて

2011年09月19日

ももの初めて


ももの初めて

最近のある日に

風邪気味でお休みしたもも

と、いっても行くところなどSPOON以外にありませんので

必然的に出勤です


と、いっても熱があるわけでもなかったので

本人はいたって元気ピース

はりきってダッシュお仕事も手伝ってくれました



そして、ひまをもてあましたもも

お父さんにききながら

始めてもパソコンパソコンに挑戦汗


ちょうど学校でローマ字を勉強しているので

ひらがなをローマ字で覚えるためにもちょうどいいと

させることに...



涙ぐましい苦労とかなりの時間の末に

出来上がったのがこちら

ももの初めて

ももの日記」というタイトルだそうです



惜しい間違いがちらほらな感じがかわいいですよね

ちなみに日記の絵はこちらです下

ももの初めて

ずいぶん絵も上手になりましたよGOOD




今月で閉店いたします

8年間お世話になりました


Posted by スプーン at 18:30│Comments(0)楽しい毎日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。