てぃーだブログ › SPOONのおいしい毎日 › キャラケーキ › キャラケーキ プリキュア

2011年06月30日

キャラケーキ プリキュア

キャラケーキ プリキュア

今回のケーキは

現在放送中のプリキュアの二人です


以前のときにも書きましたが

今度のプリキュア描写が細かくて

ほんと、かわいいんですが大変..汗



髪の毛の線が細かくて、変身後の服も細かくて

大変..ヒミツいや、やりがいがすっごくあります



今回も絵だけで制作時間2時間超びっくり!!

でも、なかなかきれいにできたのではないでしょうか

キャラケーキ プリキュア


子供が一番の大好きキャラを選択して

楽しみにしてくれているわけですから

私も気合いを入れてていねいに書きますニコ鉛筆



うちは基本的にクリーム仕上げは、引取時間にあわせています

だから、作り置きはしませんピース

作りたてのおいしいケーキショートケーキを召し上がってくださいね

今回は、誕生日のパーティーにみんなをよんでのお祝くすだまとのこと

楽しいお誕生日に、一役かえたならほんとうれしいですびっくり!!


Cafe SPOON
電話098-979-7670




今月で閉店いたします

8年間お世話になりました


Posted by スプーン at 20:00│Comments(0)キャラケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。