てぃーだブログ › SPOONのおいしい毎日 › 楽しい毎日 › ありがとうございました

2011年05月09日

ありがとうございました

ありがとうございました

anan掲載キャンペーン

先日の土曜日で無事終了しましたうわーん

ありがとうございます



今回は約1カ月にわたり

500円以上お買い上げのお客様にベーグルを1個

プレゼントするという企画でキャンペーンしていました



いつも、うちは本当に常連のお客様がほとんどです

ほんの少しのプレゼントでしたが

皆さん本当に喜んでいただいて

とてもうれしかったです



プレゼントしたベーグルは1000個以上は

ゆうに数えたかと思います

沢山のお客様にご来店して頂いて

ありがとうございましたニコ


ありがとうございました



いつも、気になっていたんだけど

今日は思い切って来ました
びっくり!!

と、いうお客様もかなりいらして...



みなさ~ん

うちはぜんぜん敷居が高い店じゃないんで

安心して来てくださいね

思いきらなくても平気です



だって、暑いときにはスタッフが

島ゾーリ赤しまぞうり青しまぞおり履いてることもある位ですから...




今月で閉店いたします

8年間お世話になりました


Posted by スプーン at 15:00│Comments(2)楽しい毎日
この記事へのコメント
こんにちは^^
浦添の稲福内科 事務やってるオオシロっていいます☆

先日、母と初めてスコーン買いに行きました♪
おまけの1個も いただきました^皿^

とっても 美味しかったです♪

通りがけに 発見して・・・ユーターンして
お店入ったんです(笑)

また 行きますね♪
今度は 店内でゆっくりしたいな~なんて思ってます^^


では、失礼します~
Posted by IMCstaffIMCstaff at 2011年05月09日 15:08
あいがとうございます!

通りがけにわざわざ、ユーターンとは
恐れ入ります。

のんびりムードのお店ですので
今度お母さんとお茶でもしにいらしてくださいね(^v^)

たま~に、うちの子の宿題の場面に遭遇するかもしれませんが..
(いつも、お店で宿題をしているものだから)
Posted by スプーンスプーン at 2011年05月10日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。