てぃーだブログ › SPOONのおいしい毎日 › 楽しい毎日 › アミークスでの様子は...

2011年04月28日

アミークスでの様子は...

アミークスでの様子は...

張り切って始まった小学校生活本

うちのももは、毎日張り切っておきますダッシュ


今まで朝ひたすら起こすのが大変だったのに

お姉ちゃんになったみたいおすまし

アミークスでの様子は...



学校は...というと「とっても楽しいニコニコニコニコ」とのこと

先生は厳しい中にも、一生懸命でかなりの好感がもてますよ

毎日、お昼のお弁当と、スナックタイム
(2時間目終わったら果物等を食べる時間)

がかなりのお楽しみの様子です

子供のお弁当だから量は少なめに..と

意識して初日詰めたら

足りない~」と

言いだすので翌日から2段弁当になりましたびっくり!



でも、ご飯が足りないと言うのでぎゅっと詰めることに...

どんな食欲なんだよ~と聞きたくなります

小学校1年生のお弁当にしては重たい...

まあ、母としては頭を使っているのでお腹がすくはてな、と解釈

毎日、おかずを楽しみに登校するももなのでした



学校自体は、のびのびと教育してくださっているかんじですよ


うちの子にはすごくあっているかなニコニコ

最近覚えたての英語は

it’s not good」でした


よく先生に言われてるんかな~残念




今月で閉店いたします

8年間お世話になりました


Posted by スプーン at 12:05│Comments(0)楽しい毎日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。