てぃーだブログ › SPOONのおいしい毎日 › 楽しい毎日 › 簡単弁当でした

2011年01月14日

簡単弁当でした

簡単弁当でした


今年初めてのお弁当会

それなのに毎日バタバタでダッシュ

キャラ弁をろくに作ってあげられずにぐすん

今回は苦肉のニコニコマーク

黄色にしないといけないところを右紫にヒミツ


適当な私は、まっいいっか~の、のりで

今回は楽チンしました

しかも、おかずは昨晩の残り物

さらに、実家のおかずを少しづつ貰って来ました

ありがとう、おかあさんピース

だから、いつもよりおかずが増えて

かえって豪華にびっくり!

簡単弁当でした


でも、母のこだわりで

ニコニコマークの口は

絶対点々な感じがかわいいかも

と思い、地味に胡麻をピンセット虫眼鏡で並べましたよ


写真にはありませんが

デザートのみかんにも絵を描いて持たせました

簡単弁当でした


こんなお弁当でも子供達は大喜び

全部、完食しましたよGOOD




今月で閉店いたします

8年間お世話になりました


Posted by スプーン at 21:00│Comments(0)楽しい毎日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。