2010年12月18日

バザー

バザー


今月の5日に私達が通っている教会のバザーに参加しましたピース


当日は、春を思わせるような暖かい日でした晴れ


しかし今日はなんと那覇マラソンが…びっくり!

これでは、那覇以南の方の参加はほぼ絶望的ぐすん

見に来てくれる人が少ないのでは…

と心配していましたが

近隣の学校が参観日で

家族連れの方がたくさん来てくれました

子供連れが多かったので

アイシングクッキーは大人気でした
バザー


バザー



いつものように、ベーグルやマフィンも販売


今回は、ドリンクも販売しました
(天気予報をを信じてアイスのみ!?)

お店からエスプレッソマシーンを持参しての参加です

いつものカフェラテやカフェオレはもちろんよく出ましたよ

バザー
メニューも手作りです

お店にはないタピオカ入りミルクティーも販売しました

ブラックタピオカはもちもちしていて大好き

ミルクティーとはよく合いますよね

希望がありカフェラテにも入れましたはてな

美味しかったらしく大好評

お店でも出そうかな~ヒミツ

用意していた分はおかげさまで全て完売

暖かかったおかげで晴れ


今回うちのブースはカフェメニューが盛りだくさんニコニコ

またする時には、遊びに来てくださいね

お店にいるときとは違う

あたふたしている私達が見れます

(別に見たくないか...)


ホント、バザーに参加するたびに色々勉強になりますニコ




今月で閉店いたします

8年間お世話になりました


Posted by スプーン at 11:41│Comments(0)楽しい毎日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。