てぃーだブログ › SPOONのおいしい毎日 › 教室風景と作品 › 教室 半熟チーズ

2010年10月25日

教室 半熟チーズ

教室 半熟チーズ

今月は、さっぱりとしつつも、なめらかさがおいしい

チーズケーキです(半熟チーズ)

同じ名前で、いろんなところがこのチーズケーキを

出していますが

くどすぎずに、柔らかく、というのは一致しています


SPOONのも、その雰囲気をいかしつつ

私好みに仕上げました

このチーズケーキ本当に老若男女に受け入れられています


私達の教会のイベントにもっていくことも多いですが

みんな大好き

教室 半熟チーズ

舌触りの良さも魅力かなニコニコ

今回もみんな、運動会とか誕生日にとか

いろんな場面で作ってくれたようで

本当にうれしいです

半熟チーズケーキのお教室は今日で最後になりました

参加して下さった皆様ありがとうございましたニコ




今月で閉店いたします

8年間お世話になりました


Posted by スプーン at 13:08│Comments(3)教室風景と作品
この記事へのコメント
こんにちは
明日の教室の件でお電話しましたが・・・
台風なのでお店を閉めたのでしょうか^^
明日の教室の予定はどうなりますか?
小さな娘を預けての参加予定でしたので天気が悪いと外に出られず参加できそうにありません(><)
明日朝、天気を見てから連絡してもよろしいでしょうか?
キャンセルの場合、内金を次回の教室へ繰り越してもらえるでしょうか??
Posted by uma at 2010年10月28日 15:30
こんにちは
無事参加できました^^
ありがとうございました
Posted by uma at 2010年10月29日 15:33
昨日は台風なので早々と店じまいしてしまい

連絡が取れずにご心配をおかけしました。

今日はなんだか昨日の台風がうそのように快晴でしたね。

無事開催できてうれしく、参加して下さった皆さん

感謝です。

こんなにも、お教室を楽しみにして下さって本当に幸せに思います(*^_^*)
Posted by スプーンスプーン at 2010年10月29日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。