てぃーだブログ › SPOONのおいしい毎日 › 楽しい毎日 › フリマへ参加します!!

2010年09月23日

フリマへ参加します!!

フリマへ参加します!!


なかなかお外でのイベントには参加できない私達

今回は、うちの教会主催というので

思い切って参加させていただくことにしましたピース


日程はびっくり

10/3:日曜日の午後1時から5時

10/5:火曜日の午後1時から4時



場所はびっくり

読谷村古堅(イオンタウン近く)の

白い家フェローシップチャーチ

文字通り白い家のような素敵な教会です


赤橋を越えて、左手にファミマが見えたら

そこを右折、大体200mくらいの右手です


もう、何作ろうかなあ~と、かなりワクワク音符オレンジ

主人と、毎晩あ~だこ~だと盛上っていますアップ



今回はベーグルとスイーツも販売予定

そしてなんとカフェまでやりますよ

同じ宜野湾にあるBOOK CAFE GHOさんとコラボです


GHOのオーナーさんとは教会を通じて

よき仲間となり、大好きなその方と一緒にお仕事が

出来るのが何よりうれしいニコニコ

お互い小さな子のいる子育て世代

子供達も楽しめるカフェにしたいな


その他もちろん

雑貨や古着、CDやゲーム

プロのエステシャンの方のハンドマッサージ
など

盛りだくさん



いろいろイベントも企画中ですヒミツ

今後、計画が少しづつ決まり次第

ブログにて紹介しますねニコ



SPOONの販売メニューも

決まったらお知らせいたします

みなさん、ぜひ遊びに来てね
ニコ




今月で閉店いたします

8年間お世話になりました


Posted by スプーン at 17:32│Comments(0)楽しい毎日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。