てぃーだブログ › SPOONのおいしい毎日 › 教室風景と作品 › 教室 チョコツイスト

2010年09月18日

教室 チョコツイスト

教室 チョコツイスト


9/18の教室は

チョコツイスト&スノーボールでした


チョコツイストじたいが、うちでは幻的存在なので

今日参加の皆さんはたぶん実物を見たことがないと思います
(ブログで見て美味しそうだったので参加した方がいました)


パン教室の場合はいつもそうなんですが

機械こねの方は涼しい顔をしていて

手ごねの方は暑い暑い汗を連発しています



こねて、まとめるのが皆さん大変そうですムキー
教室 チョコツイスト



初めて手ごネする方もいて...

しかし、成型をする段階になるとテンションがアップ
教室 チョコツイスト



焼き上がってパンを見た瞬間はみなさん歓声が上がります
教室 チョコツイスト



わー、すごーい


この歓声を聞くとやってよかったと毎回思いますニコニコ



教室 チョコツイスト
今日の完成品達





パン作りが初めての方でも作れます
(機械がなくても)



今月のこのチョコツイストのお教室は

9/20日の公休日がラストのお教室開催日になります


今回はチョコツイストが3個に焼き菓子が付く

とてもお得なお教室です

月曜日のお教室にはまだ少し空きがありますので

ご希望の方は、電話にてご連絡して下さいね


10時よりのスタートで3時間半の予定です

日曜日はお休みなので携帯まで 090-5283-0210 クラシタ

参加お待ちしておりますニコ




今月で閉店いたします

8年間お世話になりました


Posted by スプーン at 19:30│Comments(2)教室風景と作品
この記事へのコメント
こんにちは!
 
10月のお料理教室のノンエッグおからマフィンの教室
10月11日(祝日・月)の日に受けたいのですが開いてますか?
 
火曜日に学校なのでその時に内金払おうと思ってるんですが・・
Posted by miyu at 2010年09月19日 10:36
大丈夫、空いています!

内金は来れる時でOKです。


朝は10時よりのお教室になりますよ
Posted by スプーンスプーン at 2010年09月20日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。