2010年09月07日

麺's DAY?

麺s DAY?麺s DAY?
9/2に日は麺関係の方が

2組もたて続けていらっしゃいました!?

それも皆さん自己紹介までしていただいてびっくり!!

わざわざ遠方から来て下さいました
(豊見城市、与那原町)

ありがたいことですニコ

Cafe関係の方がお見えになることはあるんですが

パスタ屋さん・ラーメン屋さんの方両方ともご夫婦で

見えたのは初めてですはてな(普通は名乗らないので知らないだけかも)

しかも、両方ともパスタを頼まれたのです。

なんだか、恥ずかしい...

でも、ありがたいことです

ラーメン屋さんの方は、看板息子の赤ちゃんの「ゆうせいくん」も一緒

もう、この子がすっごくかわいい

みなさん、こちらのラーメン屋さんに行った際にはぜひ赤ちゃんの

かわいさにも注目です



タイトルの『麺's DAY?』は麺関係の方が続けてきたからですヒミツ



お店の紹介をしておきます

下 パスタ屋さん 下
麺s DAY? 麺s DAY?


下 ラーメン屋さん 下
麺s DAY? 麺s DAY?




今月で閉店いたします

8年間お世話になりました


Posted by スプーン at 18:32│Comments(0)楽しい毎日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。