てぃーだブログ › SPOONのおいしい毎日 › 楽しい毎日 › キャラ弁 プーさん

2010年07月10日

キャラ弁 プーさん

キャラ弁 プーさん

7/8は、お弁当会でした

最近では、子供達の意見ではなく

私たちの方で決めたりしていますヒミツ

子供たちに聞いてもなかなか決まらないのでびっくり

今回は、プーさんを作りました

キャラ弁 プーさん


キャラ弁 プーさん


いつもかえってきた子供に聞くフレーズはびっくり!!

プーさん壊れていなかったはてな

食べるまで壊れないかが心配で…ニコ




今月で閉店いたします

8年間お世話になりました


Posted by スプーン at 14:19│Comments(2)楽しい毎日
この記事へのコメント
先ほどは ランチをごちそうさまでした。
ホントは パスタを食べたかったのですが、ちびっこ同伴だったので スープセットをいただきました 。実は二人ともパンプキンが苦手なのですが、このスープはとてもおいしかった! また付け合わせのホウレンソウと、じゃがいもも おいしくいただきました。

車に乗り込んだとたん 歌いだしたノア(笑) 帰りも「モモちゃんどっか行っちゃったんだよ。 ウララちゃん学校なんだよ。」としゃべり続けてました。

またオジャマいたします・。☆
Posted by Chura at 2010年07月10日 14:53
やはり、ノアちゃんも恥ずかしかったんですよね。

あまりにも、期待のこもった顔でみてしまったから...

パスタ、本日のが辛いのだった日は

子供用に辛くないのも適当に

おつくりできますから、遠慮なくいってくださいね。

また、うちのもも達と遊びにつれてきてください。

その時はぜひ、うちのう~まく~達ご用意しておきますよ。
Posted by スプーンスプーン at 2010年07月20日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。