てぃーだブログ › SPOONのおいしい毎日 › 楽しい毎日 › お店前に警官隊が??

2010年05月04日

お店前に警官隊が??

お店前に警官隊が??

お店の前にパトカーがたくさん止まっています。

もしかして、SPOONさんが何かわるいことを!?

なんて思っている方いませんよね。

別に、私たちを見張っている

わけではもちろんなくて

鳩山総理が普天間第二小学校に

来るということでの、警官隊の皆さんですガ-ン

暑い中、ご苦労さんです汗


鳩山総理も

こんなGWまっただ中に来なくてもね

という位世の中あちこち込んでるから

警官の方も不審者はいないか見張るのが

たいへんだはず...と思いますヒミツ


主人はカメラ片手に飛び出して行ったけどダッシュ

ただでさえ、ごついのに

不審者に間違えられなかったかな~

ざんねんながら、SPOONの前は通りませんでした。

地域住民はいたって静かなもの。

ときどき黄色のTシャツを

着ている方をみかけたものの

町はのんびり気分でした。


その落差が

沖縄らしいのかもしれませんね。

今日はそんな感じで

午後2時以降は

車が店舗前に止められなかったので

迷惑かけた方いましたら、ごめんなさい。


赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり

追伸

午後3時半ごろまた、表が騒々しいびっくり!!

今度は何…ああそうだニコニコ

総理が名護に向かうのかはてな

今度こそSPOONの前を通るかも

表で待っていると黒塗りの車が

かなりのスピードで走り去って行った

写真を取らなければと店内へ

その時撮った写真
お店前に警官隊が??

まるで族はてなと思うような箱乗り

SPなのかな~・・・

この車の前に走って行った黒塗りが

たぶん総理が乗っていたと思います

まわりを黒塗りがガードするような感じだったから

以上、SPOONからの報告でしたピース

赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり



明日(5/5)と明後日(5/6)はお休みしますニコ

金曜日(5/7)から

リフレッシュしてまた張り切って頑張りますよ~




今月で閉店いたします

8年間お世話になりました


Posted by スプーン at 21:21│Comments(0)楽しい毎日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。