てぃーだブログ › SPOONのおいしい毎日 › 楽しい毎日 › うちのドーナツ2

2010年04月19日

うちのドーナツ2

うちのドーナツ2

なんだかすっかりはまちゃったドーナツ作り汗


今回は

さくさくのオールドファッションで遊びましたニコ

生地を
うちのドーナツ2
プレーン


うちのドーナツ2
抹茶

うちのドーナツ2
チョコ


にしてそれぞれ、作ってみましたよ。


チョコはやはりチョコをぬりぬり...

プレーンと抹茶は『レモンアイシング』びっくり


感想としては

チョコはお子向け

お抹茶は女性向けでしょうかびっくり!!


揚げたてはしつこいけど、我慢できません僕ボクサー


主人が揚げ担当ですが

だんだん上手になってきて

本人的にも楽しそうです♪黒


このドーナツ、実は翌日もサクサクなんです。

でもトースターで温めるのも美味しかったです。


みんな好きそうだから

いつかお教室でも挑戦しましょうねニコニコ




今月で閉店いたします

8年間お世話になりました


Posted by スプーン at 09:52│Comments(0)楽しい毎日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。