てぃーだブログ › SPOONのおいしい毎日 › ケーキ › キャラケーキ キュアマリン

2010年04月05日

キャラケーキ キュアマリン

キャラケーキ キュアマリン

今回のプリキュアでは、なぜかピンクよりもブルーが人気!?


うちの5歳児のお姉ちゃんからすると

元気でおしゃれだからじゃないはてな

ももはブロッサム(ピンクの方)好きだけど


とのことですびっくり!


今回もブルーのキュアマリン

今回の『ハートキャッチプリキュア』はありがたいことに

私にとってかきやすい絵柄ですピース

本当助かります
キャラケーキ キュアマリン



5歳の女の子にとってプリキュアは不滅のアイドルキラキラ 

私のときでいったら

『魔女っ子メグちゃん』

です(歳がばれますね、わからない方は軽く流して下さい)


今回もプリキュア満足の出来栄えにかけたので

おそらく、よろこんでもらえたのではないでしょうか!?

ハート5歳のおたんじょうびおめでとうハート

これからも、元気で可愛い女の子に成長しますように...ニコ




今月で閉店いたします

8年間お世話になりました


Posted by スプーン at 16:04│Comments(0)ケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。