てぃーだブログ › SPOONのおいしい毎日 › ケーキ › キャラクターケーキ

2010年02月16日

キャラクターケーキ

キャラクターケーキ

またまたキャラクターケーキの話題です。

最近はキャラクターケーキが

少しづつ浸透しているみたいで

みなさん、ご注文ありがとうございます。



今回は、くまのプーさん、シンケンピンクニコ



くまのプーさんは前回とは少しポーズを変えて

作ってみました。
キャラクターケーキキャラクターケーキ
前回の作品            今回の作品

私も、確か中学校くらいには

ディズニーが大好きだったので

今回の10歳の女の子の気持ちはわかりますよ。

プーさんは大人も好きですからね。

はちみつ、食べたくなります...ので、

今回はハチミツバージョンです。
キャラクターケーキ




それからシンケンジャーの女の子キャラ

シンケンピンク。
キャラクターケーキ


希望されたお子さんも女の子です。

残念ながらシンケンジャーは

終わってしまいましたね。

また新しいものが始まったみたいなので

新しいキャラも勉強しなくては...鉛筆


今回ご注文頂いたお客様、

ありがとうございました
ニコ



お子さんの大事な記念日

SPOONのケーキでお祝いしていただき

感謝ですニコニコ




今月で閉店いたします

8年間お世話になりました


Posted by スプーン at 10:11│Comments(0)ケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。